スポンサーサイト


久しぶりの忘却

久しぶりに、典と道で忘却行ってきました

道が階層4開けてなかったので、若様から

PCが典道、家臣が仏法鎧士芸という構成で突撃そして若様しばいてるうちに私は気づいたんです。

家臣にも一応準備止め入れてあるけど、信頼できる準備止めができるのはPC。

でも道はメイン火力だし、ほぼ詠唱してる有様。てことは典・・・。

でもでも・・・、気合と詠唱で忙しい。もしかして術止めいなぃ・・・?


そんなこと考えながら、しばいてるとやってきましたょ蘇生

典は詠唱中、道は月触準備中。

がんばれ家臣!!

そして来ました・・・長~ぃバー

「おはよぅござぃます」

その後、完全通る事1回。

なんだか疲れた・・・

その後も同じ構成で、何度かリセットされましたが火雷まで撃破ちょっと眠くなってきたので大雷は明日

土雷での1コマ

ょかったらぽちっとお願いします


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

