スポンサーサイト


ぉ奉行様になりました

週間も終わり、経験値を見ようと「本人情報」を覗いてみたら勲功が12000になってました

ということで、めんまさんは雪那さんを引き連れて昇進の旅に

雪那さんを連れて行く理由は、主に雑魚に絡まれたとき用という、雪那さんが聞いたら激怒しそぉな理由

この昇進試験なにがきつかったかって、佐渡の往復




それも2回!




大半が船待ち、船移動の時間でした

私、いつもタイミングが悪いんです新キャラの特化の時とか、佐渡に渡る時に見事に佐渡の瓦・評定がなぃ

まぁ瓦がある時にいけばいいんでしょうけど・・・。

とりあぇず、時間はたっぷりかかりましたが、無事昇進しました


29.png


昇進の旅中になんか綺麗だなぁと思った景色を1枚。

30.png

夜の浜辺綺麗です

お船でのめんまさんと雪那さん。

27.png

刺さってるとぃうか、貫いてますね

そしてぃつまでたっても、家臣になめられっぱなしな2人。

28.png

家臣のが強いのでしょうがないです

そんなお船での旅でした

明日は新キャラが登場します

ょろしければ↓をぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

