スポンサーサイト


BGM

こんにちゎめんまです(`・ω・)ノ

今日は、信オンでのBGMにつぃて。

私は、ぃつも信オンする時は、BGMを切ってぃます

週間をやる時とか、コツコツ生産する時など、モチベを上げるのは、とても重要です

音楽がなぃと30分もちません信オンのBGMで、モチベを維持するのは困難です

なので、私は、ぃつも音楽を聴いているのですが、狩りなどをする時、生産などをする時で、音楽をかえてぃます

狩をする時は『Tommy heavenly6 』最近は主に、ハロウィンエディション・2Bfreeなど。

生産の時は『the brilliant green 』私が激しく大好きな、Rainy days never staysやangel song-イヴの鐘-などで『Tommy february6 』は、新曲のBE MY VALENTINEなどです。

私は思いました。ちょっと音楽を変えてみよう

どれにしようかなぁとWMPを覗いていたら、『あの花』のサントラがあったので、さっそく音を出して、信オンへ

生産も何もたいしてやることがなかったので、週間をしにお出かけ

・・・・・・・・・・。

う~ん。

戦闘がなんだか切ない物語のように進んでいきます・・・

『あの花』を見たことのある方なら分かると思うのですが、切なく、悲しい、曲が多いのです

徒党の誰かが死のうものなら、悲しぃ物語が完成してしまぃそうな勢いです

これは・・・狩には向かないな、うすうすはわかってぃましたが・・・。

あまりの悲しさに耐えられなかった、私は、さっさと撤退しました

やっぱり音楽は、大事だなと、激しく思いました

~私のキャラが目指してる感じ~

top.jpg
典が左の『Tommy february6』、道が右の『Tommy heavenly6』です

ちなみに、リアルでゎ『Tommy heavenly6』を目指してます(ぁ

みなさんも自分の好きな音楽聴きながら、信オン楽しんでくださぃ

ょろしかったら↓をぽちっとおねがぃします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

