スポンサーサイト


色々、かんがえてますょ?

昨日、ミュージックフェアで相川七瀬さんを久しぶりに見ました

『ヒカリノミ』という曲を聴いたのですが、以前とはずいぶん雰囲気の違う曲でした

最近どんな曲、出してるのか分からないのですが、路線変えたのでしょうか?

私個人としてゎ、以前の『恋する少女じゃいられなぃ』とかの曲のほうが、ょかったなぁと思いました

でも、曲の雰囲気を変えれるってすごぃなぁとも思います

私なんてどんなにがんばってもTOMMY色から雰囲気かえるのゎ無理な気がします

まぁ私やメンバーは、TOMMYが大好きなので、いぃのですが、色が濃すぎるのも問題なのかなって思ったり・・・

なんか自分たちの色がだせなぃっていうか、そこらへんで最近、曲作りに四苦八苦してます

まぁ自分の中の、曲の引き出しが少ないのかなぁ

これからゎ、もっとたくさんの曲を聴いていこぅ!と思うめんまさんでした

ょろしかっら↓をぽちっとおねがぃします

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

