スポンサーサイト


日課の週間

今日は、仕事終わりに、姉と2人でスタジオへ

最近はメンバーの仕事の都合でなかなか集まれることがないので、主に曲作りばっかりしてぃます

それにしても、アンプが重い前使ってたアンプより格段に重い気がするんですが・・・

スタジオにアンプゎあるんですが、新しく買ったので、使いたくてしょうがなかったんです

私達の曲作りは、先にメロディの骨組み組んでから、詞を作り、そこから飾りつけという感じに作っています。

前々から友達には「2度でまじゃなぃ?」と言われるのですが、うちの詞担当が、メロディないと詞が浮かばない!

ということで、先にメロディという流れになってます

ある程度は、鼻歌取ってできているので、そこに姉がギターで音の形をつけていく作業です。

ベースの私は、たいしてやることありません

姉の作業が終わったら、私がそこに柱を打ち込む作業でベース入れていくのですが

姉が「おなかすぃた~」とかいぃだし私の出番がこないまま曲作り終了・・・。



アンプ持ってきたのに!重かったのに!



彼女は何をするのも『気分』なので、いつもの事

さて、信オンのお話。









週間をしました。








おわり。

ほんとに週間しかしてません(・ω・`〃)

あ、でも鎧がもぅ少しで特化終わります


24.png


磐石の至り、覚えました

これってなかなか気合がきつぃですねぇ。まぁ雑魚戦でゎつかわなぃしいぃか

ただいまの防御値は丹込みで862・・・762だったかな・・・(´・ω・`)

鎧はどのくらい防御があったらいいのでしょう?1000くらぃあればいいのかな?

そして技能枠がいまだ8個しかない知力潜在とったほうがいいのかな?

何も分からないまま、今日も鈴菜さんは、ボコボコ殴られています

いまいち潜在の、とる順番が分かりません。鎧に関しては生命>魅力>耐久といった感じにとっています

何かアドバイス等ありましたら、コメントおねがぃします

でゎ、今日はこの辺で。



ょろしかったら↓をぽちっとしてくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

先日は親書ありがとうございました。
私も作曲の時はギタリストに泣かされる方です・・・・・・・
お気持ち、トテ~モ察しますです。

追伸
こちらのブログを私のブログのブックマ~クに追加しても
よろしいでしょうか?

コメントありがとです(ノ´∀`*)

私の姉はいつものことなのでw
メンバー公認です(ノ´∀`*)

ブログしてらしたのですね。
知らなかった・・・(´・ω・`)
ブックマークの方よろしくお願いします(`・ω・´)
私のほうも見つけましたらリンク追加させていただきますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

