スポンサーサイト


10000000貫!

今日は仕事お休みだったので、姉と2人でぷらぷらお買い物へ

姉も私も音楽が大好きなので、どこに行くとも言わず、自然に楽器屋さんに・・・(´・ω・`)

私は、つぃ最近、BEHRINGERのベーアン買ったばっかりだったので、特にこれといって欲しい物はなかったのですが、お店に来ちゃうと色々欲しくなります(ノД`。)

でもこれからの時期、洋服を買ったりする事になるに違いない

と、必死にBURNYちゃんが発する買って買ってオーラを振り切り、店を後に

買い物に来たのに買い物をしなぃ

・・・何しに来たんだろぅ

さて信オンのお話。

今日から富くじですねぇ。私は、迷わず2垢7人分700枚買いました

まぁもし当たったらラッキーって程度に買いまくりました

なんだかくじが100枚もらえるのかと思ったら、引換券みたいなのくれるんですね

でも、当たったら何買お~とか、考えちゃいますね

そして今日のSSは、夜叉戦での、めんまさん
22.png
なんかこのSS、ライブで歌ってるみたいちょっとお気に入りだぁぁ

つぃでに、もぅ1枚
23.png
ちなみに、この時の国立のダメは13000でした・・・あれ?

こんなに弱かったっけ・・・(´・ω・`)

まぁ武器も弱いんですよね・・・。

もぅ少しで、めんまさんがLV64になります今週も週間がんばろぉ~

ょろしかったら
↓をぽちっとしていただくと、うれしぃです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

