スポンサーサイト


さむぃぃぃぃぃ

あまりの寒さに目が覚めました(´・ω・`)

なんでこんなに寒いんだと思い、部屋の窓を見たら、換気窓が開いてました

でも、雪は降ってなかった

関東の方は行き降ってるみたいですねぇ皆さん気をつけてくださいね(・ω・`〃)

私は地元があんまり雪降らないとこなので、雪降って凍り始めると、ょく転びます

雪じゃなくても転ぶんですけどね・・・

そういえば今日は、メンテだなぁと、ぼ~っと歯を磨いてたら・・・、

売り子入札したっけ・・・?

記憶を遡ってみましたが、入札した記憶はなぃ

今週は、武器を衝動買いしたので、お金がなぃのです


ヤバイ!


時間を見たらまだ6時。

早起きしてょかった

換気窓開けてた自分、GJ

つぃでだから、いつもの日課もしておこぅということで、日課の弓作りと付与石作りもしました

一門の方に教えてもらった生産修得稼ぎの重藤弓。

INしたらぃつも50本作ってます。
21.png


やっと生産修得LV42、実用性のある生産は、ぃつになったらできるんだろぅ(´・ω・`)

そして、私の1番の金策手段の付与石作り。
20.png


こちらも、INしたらぃつも5000貫分にぎにぎしてます

今は弓に入れる石を作るために、腕力石を大量に、にぎにぎ中

12余り以外は全部市に並べてます毎回、赤字になることはなぃので、少しずつですが、お金は溜まっていきます

それにしても、売り子思い出してょかった・・・(´・ω・`)

さて、今日はお買い物行ってきます(ノ´∀`*)

そして今週も週間がんばります

↓をぽちっとしてもらえると嬉しぃです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

