スポンサーサイト


黄泉~イザナミへ

また雪ふるのかなぁやだなぁ

最近、暖かかったのに

雪降ると、仕事行くのが、命がけにまぁ明日休みだしいぃか





ということで、信オンのお話。

今日は、根の国が瓦ということもあり、一門のみなさんが狩に連れて行ってくれました

今回は、私は道と鎧で参加。一門の皆さんは、刀法雅芸通という構成で私のキャラは、両方とも黄泉をやっていなかったので、犬っころから退治しにいきました

ただ、私には一つものすごく心配なことがあるのです

それゎ・・・









走るのが苦手!









必ず迷子になるのです空でもそぅだった

と・こ・ろ・が

黄泉はなんなく着いてしまいました

もしかして・・・私ちょっと、ぅまくなった・・・?

まぁなにゎともあれ犬っころとさくいかづち?はなんなく倒せました

なんにも引っかからず目的地につけた私は浮かれてたのかSSを撮るのも忘れてぃました

根の国は、瓦だったので配布道具で、なんなく目的地に着きました

黒雷さん・・・、戦闘がへたっちょな私は、ここぃらから、妖しぃんですよね迷惑かけないようにがんばろ~

でも・・・。

ょく考えたら、道はほぼ月触。鎧は至り・我身・陽動・百なんとか、しかしてないんですょね

ぅまい人とかは、至りとかのタイミングとかも、考えるのでしょうけど、私はそんなこと、できやしなぃ

なので鎧は、至って釣っての繰り返ししてました。そんな事繰り返しでたら、火雷までさっさとクリア・・・。

今回は、ちょっと気に入った鎧のSSを撮ってみました。

うちの鈴菜さんは、カメラ写りを気にするようです。
13.png
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
16.jpg
今回のSSは容量のが足りなかったので、サイズを小さくしてみました。

そして、悪夢がやってきたのです。流れでイザにも行くことになったのですが、そこで私の固有スキルが発動









迷子、迷子、絡まれ、振りだし、迷子。










世の中そんなに甘くなかった

どのくらぃ迷子になってただろぅ2,30分?そんなにかかってないかな・・・、でも体感時間でゎそのくらいかかってた気がする

やってしまったょ

まぁそんなこんなでやっとの思いで、大雷までやってきました。ですが、なんか長くなったので


割愛(ぇ


さぁイザナミさんです・・・。しかしイザさんは痛いです><

刀さんも私もバッタバッタとなぎ倒されしかしそこゎチームワーク蘇生を頂き、一生懸命釣っては耐え、なぎ倒され、釣っては耐えへたっちょなりにがんばりました

激闘の末、イザさんを打ち破りました

毎回、思うのですが、私以外のみなさんはすごぃポイントポイントでのsだったり、不変だったり、術止めだったり、私なんか時々、コールの意味すらわからなぃことが

それに典やってる時にほとんど不変なんて使ったこともなぃっていぅ

でもこぅやって、皆さんの動きを見て勉強していつの日か私もみんなみたいに

そして、今日もう一つ分かったことがあります。

激しい戦闘中SSなんてとってられない

そんな私のブログですが、これからもょろしくお願いします

↓をぽちっとしてくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

