

いいなぁいいなぁいいなぁ

今日、友達に






「結婚する事になったぁ」





と、言われました。

彼氏がいることは、色々相談受けていたので、知っていたのですが、まさか結婚するとゎ

結婚ってどんなものなんですかねぇ

最近は、仕事・スタジオ・家、この3箇所くらいしか行動範囲がないので、出会いも何もあったもんじゃなぃ

これは、コンパ的なものに行くしかないのか

何か危機的なものを感じた1日でした



信オンのお話。

・・・・・・・・


・・・・・。

週間しかしてなかったので、特に書くことがなかった

今日は、雪那さんでゎなく、SS初登場のいちこさん!

いちこさんは、今日も元気に、反射結界に突っ込んでいます・・・。
8.png
結界痛いです・・・。

明日もめげずにがんばります

ょろしかったら↓をぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

