スポンサーサイト


鎧、関が原デビュー

鎧もだいぶ育ってきました

自己紹介がてらssを1枚
1.png

かたいですなぁ

鎧の週間をやるために関が原行ってきました。

小田原はなんなくできたので、いけるかなぁ・・・って、またもや安易な考えで

薬に強力入れさせて、あとはメテオ!という戦法で、いざ戦いに!

やっぱり、鎧なんだし、盾なんだし釣らないとね痛そうだけど・・・
2.png
釣れないのも切ないけど、釣れても痛そう

まぁ・・・ほぼ釣れませんね・・・

今回は、鎧がまだよわっちぃので、奮発してなるみちゃんに来ていただきました
3.png
4.png
ひどく強いですねぇ私の芸もこれくらい強くなるのかなぁ・・・?

なるみちゃんのバイト時間いっぱぃいっぱぃ使って3000も終わりました

釣れないと、道とか薬に攻撃がいって、びりびりしたりと関はまだまだ安定して狩れませんですね

毎回なるみちゃんに来ていただけるような財力もないし・・・。

来週までになんか狩り方考えよう

というか、50くらいで関に行こうとするのが間違い?

でゎでゎ、今日はこの辺で・・・明日もがんばろ~

ょろしかったら↓をぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

