

めんま軍団新メンバー

最近、典での狩がマンネリっぽくなってきたので、なんか作ろうと思い、興味津々だった鎧を作ってみました

寄り合いを見てみると、特化の前提が生産だったので、何を作ろうか悩んだんですけど、おにぎりでいぃやっていつものごとく、何も考えず、材料集めてさっそくぽちぽち開始。






・・・・・・・・・。







・・・・・。








ぽちぽちぽち・・・・・。










終わった
Nol13012901.jpg

9000個・・・。

何日分?

もぅこれで、だいぶ作んなくてょくなったな・・・。

きっと食べる頃には腐ってる

あとは特化がんばるだけですそんな1日でした

ょろしかったら↓をぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

