

衝撃の事実

今日、めんまさんはすごく衝撃を受けました・・・。

防具類の耐久性。

今までめんまさんは攻撃を受けなければ耐久性は減らないもんだと、思っていました。




ですが!




戦闘が終わった時に確率で減るのだと聞いたんです

今まで、できるだけお金かからないように、攻撃を受けないように、敵を選んでいました。

鉄砲・術とかできるだけ避けて来たんです





関係なかったのか!





たいして耐久性の減り具合見てなかったんですけどね・・・

今日、めんまさんはちょっとだけ賢くなったようです

いろいろ知らない事ばっかりだぁ

ょろしかったら↓をぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

ブログ発見!
更新がんばってね( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとぅござぃます

>山嵐さん

更新がんばります><
まだまだ、へたっちょですが一門ののほうでもょろしくお願いしますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

