スポンサーサイト


消耗品

なんか今日から大雪って天気予報で言ってたけど、全然、雪が降る気配がない

降られたら迷惑なんですけどね

でも、風がすごぃさっきも危うく吹っ飛ばされるとこだった

こんな日は、家でおとなしく信オンですょね

ということで、信オンの話。

今日は、なんか週間する気にならず、通でお薬生産

典やってると、よせーきでお薬消費がすごぃですよね

買ってもいいんですけど、生産の習得も稼げるし、がんばって生産。

採集なんてする気もないので、材料は全部秘薬材商から購入。

いっつも思うんですけど、

富山って寂しい!!!

だれもいないとこで

ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・・。

さ、寂しい

心が折れそうなので家臣出してみたり

ナニカに取り付かれたように、ぽちぽち、してたらこんなことに・・・。
Nol13012502.jpg

ず、随分できたな・・・五輪丹の材料も全部生産してたので、気づいたら2時間たってました・・・。






わたし、病んでるのか・・・。


2時間もぽちぽちぽちぽち。



ま、まぁこれで少しの間はお薬にはこまらないょね

今日は、こんな1日でした。

めんま!大丈夫?なんか悩んでるの?って思った方はぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

