スポンサーサイト


いつものごとく大号泣

今日はお仕事お休み

「あの花」を見ていない方は、微妙にネタばれの危険性があるので、この先を読むことはオススメできません






















姉と2人で「あの花」観賞1話~最終話まで一気見

もぅ何十回見たかなぁ?

セリフとか、かなり完璧に覚えてたりでも1回1回見るたびに、その時のテンションもあるだろうけど、細かいとこでの考え方、疑問とかが変わってくるんですよねぇ

泣き所は毎回変わんないんですけどね!

第8話「I Wonder」あなる達がめんまがいることを目の前で突きつけられる場面。もぅこっから最終話まで泣きっぱなしなんですけどね

でも自分だったらどうなんだろうな・・・。

ずっと、憧れて、大好きで、でも妬んでる。そんな友達。

でもその友達は絶対にいるはずはない。会えるはずがない。

だけど目の前にいる、目には見えないけど、いる。

そんな時、自分はどうなっちゃうんだろう?

決定的事実を突きつけられても、信じられないのかなぁ。

それとも信じたくない、かな?

私は「あの花」見る時いつも、あなる目線なんですよねぇ

なんででしょうねぇ?性格の部分が妙にかぶっちゃうのかなぁ・・・。

8話であなるがじんたんに「私、今からすっごく性格悪ぃこと言うょ」の場面。

私も似たようなこと言っちゃうんだろうなぁって・・・、その後の「私のばかぁ~」まで言いそう

最終回の頃には、もぅ顔がぐしゃぐしゃ見終わっても1時間ぐらい涙止まらないし・・・

ここまで感情移入しちゃうのっておかしいんですかねぇ、、、。

書いてたらまた涙出てきた・・・。私、病んでるのか・・・?

超平和バスターズいいな

1280x720xdda5f8602aeac4f6e8db06a.jpg

ょろしかったら↓をぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

