スポンサーサイト


今日は上機嫌

今日は、仕事終わってから時間があったので買い物+ネイルしに行って来ました

スタバで、何見に行こうかなぁとか、ボ~っと考え、今冬はブーツ買ってないなぁ。とか思いPARCOまで、てくてく。

ブーツを見ようとか思ったのですが、途中にあったサマンサベガで足が止まってバックを物色

そこに前からほしいなぁと思っていたテリシアの赤を発見即購入。

結局、ブーツは予算の関係で無理だと判断・・・。目当てのお店に行くこともなく断念

品物を見ちゃうとほしくなってしまうので・・・

ょくあるよね?

そしてネイル

あんまり派手めにする気分でもなかったので、控えめに
0007.png
控えめすぎ?

まぁそんなこんなで信オンな話

今週はすでに週間も終わり、特にやることもないっていう・・・。

なので最近のめんまさんの不満を↓に
0008.png
0009.png
そろそろなんか狩り方かえようかな・・・。

典道コンビでいい雑魚狩の方法ってなんかないでしょうか?

メテオだとターンキルも容易なのでいいのですが、眠くなる・・・。

こんな狩り方もあるよなんて方いましたら教えてください

ょろしかったら↓をぽちっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こちらでは初めまして~^^コメント失礼します!
ありまくりですよ・・私も物欲w
でも自分の場合何も買わない予定の時に限って、欲しくなったりするんですよw
多少の我慢も必要ですが、働き出してからは
余り我慢しなくなった気がしますオソロシヤ(*ノωノ)

私は狩りはメテオ家臣の一択になっちゃってます;;
前は気合を気にしつつどの攻撃がいい感じに倒せる~とか無い脳みそで考えてたりしていたんですが
今は楽しちゃってますね・・(;´Д`A)

コメントありがとぅござぃます^^

>てん。さん

なかなか、欲しい物を我慢するのは大変です;;
コンビニくらいで衝動買いならいいけど。服とか衝動買いは、失敗時のダメージが大きすぎる・・・。

ためしに、殺陣などを、作ってみたのですけど、やっぱり火力が落ちますねぇ。
メテオに飽きて、気分転換に!ってくらいならいいのかなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

