スポンサーサイト


九州な毎日

なんか忘却も飽きてきたので、ずっと放置してぃた九州をやろぅと思いつき最近は一門の方達をさそって九州ばっかり行ってます

典以外は野戦も終わっていないので、野戦からやってぃます。

いつもは一門の方にまかせっきりな私だったので、今回は私が熊親父やら敵のNに話しかける役をやらせていただきました

最初のNに話しかけたときに、「はい」「いいえ」の選択肢があるものだと思い、適当に連打していたら、いきなり戦闘に突入

ものを知らないって怖い・・・

そのあとも晶が止まった事に気づかず、おいてったり、たくさん迷惑をかけてしまいました

皆様、申し訳なかったです

これからも色々、経験をつんでお役に立てるようにがんばります

こんな調子なので、野良とか行くのは大変怖い私です

そんなこんなで今日もがんばってきますどっかで見かけたら気軽にこえかけてやってくださぃただし中身は激しくあほですので、あしからず

ょろしかったら↓をぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

